2022年釣果マトメ

SNSのフォローお願いします
tsurikatsuをフォローする
未分類

こんにちは、釣り勝です。

釣果データ記録

私は釣果データを2021年10月から記録していて、それらの項目は、

  1. 日付
  2. 海水温(富津北側)
  3. 釣行場所
  4. 場所ごとの釣果

これらを記録しています。

年間を通してデータが収集できたのは今回が初めてなので、それらのマトメを公開します。

釣果

まず初めは長波を含めた釣行全体のデータです。

ココまで距離を走ると任意保険のランクが上がっちゃいますね。

1日当たりの釣果は、全魚種:4.4尾/日ですが、根魚単体でのデータ分析はしてないので、キス釣りでの大漁が含まれている平均数になります。

特筆すべきは、20cmオーバーの数ですね。

1年間で26尾の20cmオーバーという事は、1ヶ月で2つ以上を釣り上げてることになり、東京湾でのこの実績は自慢できるのではないでしょうか。

2023年は釣行場所200ヶ所を目指そうと思っています。

では、良い釣りを!

コメント